まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

つなぎっぱよこせ~

 Eモバダイヤルアップ遅い!切れる!
 遅いだけならまだしもパケ詰まりもあるのが。
 切れるのも「○時間ごと」と決まっているならまだしも不定期なのが。

 パンヤの大会でロードが終わったころには何人も先によろしくー言ってるのがせつねえ。
 テプコのときは発言が1番にならないようにわざとFキー押すの待ったりしてたのにw
 人数の多い露店チャット入ると死ぬ。うごかねえ(オンボビデオのせいもあるのか?)。

 ダメだダメだ!貧すれば鈍するとはこのことだ!
 電脳オタクの最重要インフラに金を惜しんではイカン!

 で、いちおうすでにADSLを手続き中なんですが、本人確認書類を要求されたせいで少し足踏み状態です。
 でも下旬には使えるのかな?

 EモバダイヤルアップにイーアクのADSL契約足せるんだそうですね。
 いや、それ自体は知ってたけど、EeePCを買ったときに「にねんMAXからコース変更とかは2年間できないよ」と聞いていたので、ADSLサービス利用もできないんだと勝手に思い込んでいました。
 営業の電話がかかってきて、そうじゃないんだとわかった。
 どうせ手続き中の回線もイーアクなんだから、そんなだったらEモバと一緒の契約にしたかったのに。おせえよw
[PR]
by mvrk | 2008-11-01 11:20 | PC関連
<< メインモニタを便器に 「ヨコハマ買い出し紀行」は >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧