まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

カタ8.12で

 780Gのもっさり現象が改善しているらしいのでさっそく入れてみますた。

 改善。
 された。
 ガチで。

 ただしそれでもわずかなコマ落ちはあるって感じ。
 検証ページを表示させて、メイン(7050PV)だとスムーズスクロールONでもいいけど、こっちだとスムーズスクロールはOFFのほうが抵抗感がない、ぐらいの差。
 まあとにかく、これで縮小画像多用ページでも固まらないで済みそうです。
 Flash再生のCPU使用率は変わりばえしないけど、これはFlash側のせいということにしますw

 いやータイミングいいわ。
[PR]
by mvrk | 2008-12-11 12:07 | PC関連
<< 新サブの消費電力 NC81-LF/1660/1G... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧