まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

アクセスログと言えば

 キミツさんのサイトでは、「Hobbyholic」時代からの自家製スクリプトでカウンタ表示しているわけですが、こないだついにカウントが飛んでしまった。
 数値記録ファイルがリセットされただけで、アクセスログは普通に記録されていたので難なく復旧できたんですが、カウントが飛んだ前後が画像検索サイトのbotのアクセスだった以外に何かしらの変わったことはなく、原因は不明のままです。
 さくらの鯖の気まぐれ?
 ちなみにアクセスログ自体は普段はたまったら消してるぐらいの扱いなので、「機密家」にアクセスしている人はどうぞご安心くださいw

 今書いてて思いついたんだけど、カウント自動復旧機能とかちょっと工夫すれば作れる気がした。
 でもコードの書き方が自分の頭から飛んでるw
[PR]
by mvrk | 2008-12-13 11:48 | PC関連
<< おっきくなっても砂場遊び カテゴリを整理しますた >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧