まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

部屋晒し

c0023249_1223884.jpg 劇場版パト2とロリエロ漫画…つまり、セーラー服と機関銃、というわけですよ(意味不明)。
 自作PC板に少し前に晒したので、見覚えがあるという人もいるかもしれません。
 当時は書類などを突っ張り棚の上段に置いていましたが、綿埃がたまりやすいんですよね~今の部屋。
 それを回避したいと思うと、正直苦手なんですがしまいこむ方向で片付けていくことになってしまいました。
 100円ショップのスタックバスケットの物入れもタダ同然で容量があってよかったんですが、引き出しボックスに変更です。


c0023249_12234255.jpg ホンモノの秘密基地の人が作った無駄に表示がカッコよすぎるwネットワーク接続プロットアプリでウチのLANとWANの接続を表示させているところ。
 奥のスクリーンセーバー画面になってるノートはHPのタブレット機能付きAMD Turion機のTX2105(だったかな)です。
 楽描きにでも、と実はEeePCより以前に衝動買いしてたもの。
 一度手探りで環境構築しかけたものの、その中途半端さが気持ち悪くて先日リカバリでまっさらにしたところで放置プレイ中。
 ろくに使ってないのでこれまでネタにする機会がなかった。


c0023249_1224778.jpg 満を持して、フィギュア嫁を何体何人か旧真辺邸からもってきました呼び寄せました。
 フェイトは作品自体はほとんど知らんが、凛タンは好きですw(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ


 まあホントは再度自作板に晒しのつもりだったんですが、ここんとこ部屋スレのノリがイマイチなので、ここで公開することにしました。
[PR]
by mvrk | 2009-01-11 13:53 | オタク生活
<< 非正規的に言いたい放題 スーパーKY >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧