まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

イライライライライライラ

 やっぱタブレット落書きしてぇ~と思ったのでTX2105の環境構築を始めたのですが、スタートアップフォルダとかが
 「アクセスが拒否されました」
 ハァ?
 とりあえずUACを殺して続行。
 PageUp/Downキーが変な所にあるので、「連打ホットキー」をインスコしてカーソルキーに割り当ててみて、初回起動はなんてことなかったのに、再起動したら
 「プログラムは動作を停止しました」
 ハァァ??
 これは互換モードを試したり、再インスコしても治らない。オイオイ。

 なんでこうもウンコみたいなトラブルが後から後から起こるかな。

 Vista…チネ! つーか開発者腹切って詫びれ!w
[PR]
by mvrk | 2009-01-14 12:28 | PC関連
<< やっぱEeePC 非正規的に言いたい放題 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧