まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

不可解

 不可解なのは、なぜ、EACの吸い出しは派手にコケて、CDexだと(結果的にデータ欠落を出しながらも)読めるのか? ドライブを叩くコマンドはどっちも同じ。
 EACでもフリーズを長時間(10分ぐらいか)放置しておくと復帰することがあるけど、復帰しないことも多々あるのと、すぐに再発するので結局諦めざるを得ない。
 CDexだとトラックリード中に読み込みはコケてもフリーズはCDexだけにとどまるのが大部分。OSまで止まっても長くて20秒ぐらいで動作復帰する。
 なぜCDexだとフリーズ状態から回復できるのか。アプリだけが止まるのとOSまで止まるのとの差は一体どこから生じるのか。
 相変わらずSATAコントローラ周りの障害だとは思っているんだけど、それなら本当はソフトによらず症状は変わらないほうが自然な気がする。
 わっかんねー。
[PR]
by mvrk | 2009-06-28 21:47 | PC関連
<< BIOSを2.3に戻してみた どうもおかしい(K9NGM3-... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧