まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

ドライブを売って電源を購入

 DVR-216LとAD-7200Sを売ってきたんだけど、「動作おかしいかも」って正直に言ったのにドスパラの動作チェックでは問題なかったらしくて規定の値段で売れちゃいました。
 まあたしかにDVD再生とかでは引越し後も問題なかったんで本当に正常だったのかもしれませんけど。
 でもウチじゃドライブ新品に換えたら吸い出し動作キッチリ直ったしなあ。
 ともあれ査定通したことでゲタは店に預けたので俺はもうどうでもいいw

 電源はアビーのSD-525ESEとかいう6000円弱でプラグインタイプのやつを買ってきました。
 値段のわりに効率がいいのと(80plus認証は受けてないみたいだが)、ケーブルがやわいよ、ファンとか長寿命だよってうたってるのが気に入った。
 電源買うたびに思うけど重いなあ。
 ACアダプタ電源ユーザーになりたいわ。いまいち勉強が足りないんで手を出していないんですけど。
[PR]
by mvrk | 2009-07-06 11:33 | PC関連
<< 深夜にくだをまく 悪法への復讐 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧