まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

ハイハイ株安株安

 さあ買い下がるよ~。
 株は調整が軽くて済めば9500円(日経平均)まで落ちるか落ちないかってところでしょう。
 抜けたら9050円攻めるかもね。
 そこを抜けたら? 7000円かなぁ…。
 さらに抜けたら? 大丈夫、俺も涙目になるw

 上から順に楽観・想定(5・7月安値試し)・悲観(3月安値、三番底形成)・底抜け阿鼻叫喚シナリオというところでしょうかw
 でもこの株安トレンド自体はもともと予期されていたわけだから、現時点で騒ぎ立てているのはただのバカ。
 調整しないでどこまでも上がりっぱなしの相場なんて存在しねーから。

 8月ぐらいのアナリストの予想でも最高で1万1500~1万2千円だった(※)。
 超楽観派でもそれが目先天井って言ってたんだから、こうなることは推して知るべし。

※…
真辺はメディアの相場予想(特に株)は基本的にハメコミだと思っている。

 まあ、為替の水準との組み合わせで見て、楽観か想定シナリオのどっちかが可能性は高いんじゃないかと個人的には思ってます。
 でも7000円攻めも想定して余力はなるべく残しておくつもり。
[PR]
by mvrk | 2009-10-02 16:18 | 金融相場
<< 株と為替 政治ってか経済だけど >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧