まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

まだセリクラって感じじゃないね

 ドル円がこの時間帯で88円の安値攻め(円高攻勢)やってますけど、ヒゲで15pipsほど直近安値更新した後の反発が弱い。
 まだまだ下げる気配がする。
 (と見せながらここが将来底になっても怒らないでねw)

 真辺はドルは紙くず派だし、動きを読みづらいことが多々あるのでドル円は様子見99%で88円Lは先週からビタイチ入れなかったけど、逆に下押しも取れてない。
 今日の14:30からの動きは見てたら少しSしただろうけど、寝てたw
 ゆえに株もおととい買い向かった分が朝時点でプラスになってたけど利確しそこねた…明日以降涙目かも?
 自分のトレードはこんな感じでゆるみまくりです((´ρ`))アヘヘヘヘ

 でも先週末からでモニタ代分はもう稼いだよ。
 ただ出金したら原資回復がそれだけ遠のくわけですがぁ…。
 で、残高が増えてくと業者の「これまで稼いだ分倍返しで狩らせていただきますアルゴリズム」が発動するんだぜ…。
 為替は原資回復ゲームになってからが本番ですに一票!(´ω`)っロ

追記:
 おお? 出かけてる間に88.01から約1.4円噴きだってスゲー。
 たった1pipでオプション防衛成功とかw たしかにチャートをでっかく拡大したらローソク足は88.0に届いてないw
 これはもしかしたらもしかするかもー?w
[PR]
by mvrk | 2009-10-07 18:42 | 金融相場
<< 台風 EV2333W-H(BK) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧