まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

株式

 このままトレンドラインを崩さすに持ちこたえてくれれば、上昇トレンド自体は否定されないかたちになるから安心ですな~。
 でも、もともとベアマーケットラリーだったわけだから、1回ぐらい否定されて下げトレンドになっても別におかしくはないんだけど。
 それはもうちょっと下げしろができたときに来るのかも? 下落相場にうまみがなければ仕掛ける筋も現れないわけで。

 輸出系企業は当面ドル円にひっぱられるだろうけど、これも時間が経つうちに生産体制調整が進むし、想定レートとかも変わるし、むろん企業自体の整理統合や経営適応も進むところは進むし、なんだかんだで生き残る企業はこれからのレート・外部環境に対応していくわけですな。
 結局、マクロ的にはどこかのお子様たちがわめいているような国が滅びるとかいう事態に陥ることはないw
 個別の問題で、落ち目なところの関連企業に勤めているとかの理由で必死な人がいるとしたら、その必死さは掲示板じゃなくて、転職の努力とかに発揮すればいいのにと思う。
 むろんその困難さは俺自身も知らないわけじゃないけど、でもそう言うしかない。
[PR]
by mvrk | 2009-10-08 12:14 | 金融相場
<< オトコノコ! 台風 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧