まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

オトコノコ!

 祝、ブロッケンブラッドの4巻とおと×まほの2巻発売!
 ってまあ、オトコノコ物は絵的には結局(ほぼ)女の子なんだよね~とは思いつつも、こいつらはどうにも胸がときめくので買ってしまうw

 おと×まほのほうはたまたまアニメイトに遊びに行ったら、「アニメイト限定版」とかあるし。ぢっかファン的に運命的な出会いを感じてこれも買ってしまった。
 でも、絵が挿し替わっているのは表表紙だけでした。あとは裏表紙とかカバー裏とかも全部通常版と同じでウーンもう一声と思った。

 まあ、真辺の一番ツボなのは実はオトコノコ共でなくて、おと×まほのグレたん(日野樋野留真)なんだけどね。
 性格お嬢様&でも貧乏&健気ひたむき&ですの&髪型(呼称が分からないが真辺ホイホイな髪型)&おでこ&細身&ぺったんこ&ドレス+柄タイツの魔法少女コス! …おぉぉ、書いていて鼻血が…。
 グレ子そっくりな永遠に中学生な女性となら結婚したいです!!!
 小渕…じゃなくて誰か知らんけど少子化対策の人、マッチングヨロシクw
 ドレスの色、黒系かと思ってたらカラー絵を見るかぎりでは朱色に近いのですな。

ブロッケンブラッド4 (ヤングキングコミックス)】(アフィ)
おと×まほ 2 (Flex Comix)】(アフィ)

1017追記:
 限定版て、とらのあなバージョンもあるのね。
GA Graphic:フレックスコミックス「おと×まほ」第2巻に限定版が2種類登場!
[PR]
by mvrk | 2009-10-11 07:06 | オタク生活
<< モニタの次は新PC 株式 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧