まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 調整来る気がしますの

 早朝にどこだかのHF閉鎖の影響によると言われるダウ1万ドル割れ引け・ドルストレートの下げ(各国通貨売りドル買い戻し)があったけど、これ合図のような気がする。
 外れたらスマンw
 まあ現時点だと逆に、この東京時間で下げると見せて欧州~ダメリカで再び高値更新の目もまだ消えてはいないんだけど。
 (AUD/JPYが節目としての85円や85.165円=月足75MAを達成していないのが気になる)

 どっちにしろこの1ヶ月のかなり急激なドル売りで、月足レベルで過熱感が出ているor節目達成した通貨が増えてるので、短期で終わるにしろ調整のふいん(ryは高まってるのは心に留めておいたほうがいいんじゃないでしょーか。

追記:
 あーまだかなー。まだ下げきれないかも。
 ユロドル、オジドルS利確しちゃった。
 まあ下げ確定したら入り直します。

追記2:
 S継続いけるかも。

補足:
 書き忘れてたけど主にユーロと羊についてです。>高値更新とか調整とか

追記3:
 リバっちゃいました。
 でもSはとうの昔に利確でLで細かく上乗せした。今日は流れ読めてるわ俺。
 チャート増やしたのがちょっとイイ感じ。
 やっぱ羊が節目つけるまでは何をどうしても上げるのかもw
 ポン様が好き勝手に怖い動きしてる…何をしたいのかよく分からんw
 手ェ出してたらユロドルの利益ふっとばしてたな。
[PR]
by mvrk | 2009-10-22 12:14 | 金融相場
<< 為替: 結局 パワスト2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧