まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 結局

 前のエントリの「追記3」の後ポン様をさわってしまって、Sポジもってたら17:30の指標でガツンと落ちたのがウハウハだったんですが、そこで稼いだ分をリバで右往左往して丸々ふっとばしてお釣りまでもらってGBP/JPYはマイナス1万7千円とかになっちゃいました。
 だからレンジブレイク確定を確かめずに突っ込むのはやめろとあれほど…w

 23時過ぎあたりで、オジドルがダウに合わせてか再度下にレンジブレイクしようと頑張ってたけど戻されてしまったなう。
 昼から夕方の値動きの結果、今のところはトレンドは下方向に転換してる状態だと思うんだけど、最終的にはアゲアゲに戻されるのかも、と想像しています。
 でも売りも強いんだよなあ。ぶん殴り合いしてる。
 4時間足のボリバンを下に広げることができれば上の想像と逆に下トレンド確定になるかもしれません。
 ヤベエL入れてるから適当に逃げなくては…w
[PR]
by mvrk | 2009-10-22 23:42 | 金融相場
<< ハロウィン萌えw 為替: 調整来る気がしますの >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧