まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: ポン様パねぇw

 17:30のGDP速報だかで一瞬で90pips落ちの瞬間見ちゃったw(ポンドルね)

 これがあるから為替はやめられねぇw

追記:
 ドル円の影響があるからポン円は触ってなかったんだけど、ポン円のほうがひどいことになってるなあ。
 そろそろ3円落ちw
 まあ絶対合わせて下げてるよね。
 1.6400はとりあえずつけに行くだろうなと思ってたから、追加Sしとけばよかった。
 リバが強かった場合に大きな含み損見るのイヤなんでノーポジでした。

1024追記:
 東武東上線が人身3連荘だってオイオイ…。
 俺ら生き残り組は今のうちに誓いを立てておくべきだな。

 《 退場しても決して電車には飛び込みません! 》

 つーかヒルズ族みたいのが転落人生ならメシウマなんだが、死ぬのが城北や蒲田周辺、埼玉千葉の庶民ばかりじゃのう。
 東横線とかグモ少ねーけど、あそこらの奴等はたとえ運用資産の中に爆損ぶっこいたのがあっても痛いだけで致命傷にならないんだろうな。
 小室もなんだかんだで生かされてるしな。
 名も無きミジンコだからこそしたたかさが欲しい。
[PR]
by mvrk | 2009-10-23 18:33 | 金融相場
<< SSD ハロウィン萌えw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧