まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: クロス円調整

 AUD/JPYが1日でけっこう落としてきましたですのね。
 日足以上で下げ始めたばかりなのと、1日で82円割れまで落としてきてリバらないので、思ったより押しが深くなる雰囲気。
 82を割ったら買い下がりでいいのでは、と先週末にチャートを眺めたときは思ってたんだけど、今の状況だと82円は目先の戻り天井になる可能性が高いような気がします(毎度のことながら外れても恨まないように!)。
 逆張りロンガー殺しキターw

 月足とかのチャートの数値が先週末となんか違うなと思ったら、ローソクが上ヒゲになるのにともなってボリバンの形が変わってきてしまっていたというね。
 なので、下げを見ながら節目の値も修正せざるを得ないような感じになってますね。
 この手の調整が1日ポッキリで終わる公算は低いので、短い時間の足のマージンが確保できたら最低でももう一段はガッツリ下げるんじゃないでしょうかね(外れても(ry)。
 ゆろろるも羊円も下値余地はまだある。
 まあ個人的には82円かそこらで豪ドルMMFを清算してしまってしばらく上値追いを指をくわえて眺めてたところだったので、下がれば下がるほど美味しいです(´ρ`)

 この界隈、何がウマイって話が出るとかなり高い確率で売り仕掛けが入りますね。
 あるいはそういう情報が流れるのがなぜか調整にリーチかかったタイミングだというか…。
 こういうの↓

再送:〔アングル〕豪ドル債券型ファンドが販売好調、分配実績など安心感生む

 なんでこんなどーでもいい記事を再送するんだw
 好意的に見れば、少し待てば安く買えるようになるからオススメだよーて話だって捉え方もできますがねw

追記:
 ありゃぁ~米GDPが良かったからとかってバイーン来てるw
 あっさり下げ否定なのか…と思ったけど、どうも(ゴニョゴニョ)なので戻りも強い展開で自然とも言える。
 (ゴニョゴニョ)の部分は独自直感テクニカルでメシの種なのでヒミツw
 もしかしたら騙しが多いランコルゲが来るかも?
 まあ、82で戻り売り入れてなくてよかった(今日は所用でPCから離れていたので張ってない)。
[PR]
by mvrk | 2009-10-29 04:48 | 金融相場
<< 人がいない SSD稼動開始 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧