まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

8時ちょっと過ぎに起きたら

 AUD/JPYの場苦役逃しますたw
 先週末、終了直前に少しだけ売っていた。
 しかも直近のほぼ戻し天井で利確w
 まあ、いい。

 ZAR/JPYは7時からカックンと落ちたみたいだけど、ちょうど他通貨全部売り仕掛け入ってるから、くりっく組LCの影響なのかどうか判然としないですな(燃料にはなってるんだろうけど)。
 先週終値で週足MA75を割ってるから下げ自体は既定路線と言えるのでは。
 10円割れを狙う形になってるのでまだ買えないですなー。

追記:
 朝の下げ分全戻し委員会来てますなー。
 やっぱりさっきの利確で正しかったですの。
 美味しいおにぎりいっぱい買えますの! 神に感謝するですの!(留真)

追記2(21:30-40頃):
 本日も外出から帰宅。
 ん? 82は結局まだつけてないのか。
 81.81Sだけ刺さってたんでさっき利確しますた。0.3枚w
 15分足がまた一旦戻したいと言ってるので逃げ。
 ドル円もたぶんあと少しで反発すると思う。でなければ強引に落とし始めるかどっちか。
 今日は米指標が24時だけど、そこまでは小動きのままなのかな?

1103 01:45追記:
 反発ちゃんと当てたけど、日足をアゲアゲ路線に戻す勢いになるというのは話が違うw
 円売りドル売りパねェw
 ただ、現時点だとここでヨコヨコか、少し垂れるかに日足はなるんではないかと思ったので、予定通り羊円にSを仕込み直しました。
 ゆろろもSってるんだけど今日の反発は一方通行がお好きなゆろろ様らしくない。
 日足ベースで見立てを否定されたら切ろうと思います。
 よく分からんがまだ狂い上げするってんならミジンコはついていくのみですの。

1103 02:34追記:
 82.2-82.3→81.76(゚д゚)ウマー
 トータル1.6枚でもこれぐらいpipsを取れれば美味い。
 ゆろろは損切りました(出かける直前に少し早漏S入れてたのがあった)。羊より下げ渋ってるのでSの形勢は不利と見ました。

余談:
 予想は日、週単位でも、トレードは動いているところだけで完結させると成績がいいのでそうしてます。
 あー、でもこう書きながら81.6まで割れちゃうのを見るとちょっと悔しいw
 ゆろろも15分足が変な引っ掛け方で1.479より先までドル買い戻しが続く勢いだ。
 こういうのは常に仕掛けられるとは限らないので未練を持たず流します。

1103 03:05追記:
 ガラ来たぜブボボ(`;ω;´)フギー
 ノーポジにすると大波が来るの法則発動しますたw
 悔しいので23:30-0:30の上げを全戻し委員会がなかったことにしたAUD/USDで追加をつまんでますw
[PR]
by mvrk | 2009-11-02 08:56 | 金融相場
<< NASを増設 「金融相場」カテゴリ新設 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧