まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

来週あたり

 ひょっとしたら各通貨マジモンのガラ来るかも。
 アゲアゲ復活確定と見せて落とす可能性が相変わらず残ってる。
 来週でなくて、これから夜の値動きで週足で上ヒゲにしてくる可能性もある。
 要注意。

 例によって素人直感ですので話半分にどうぞ。

1107 0:10追記:
 円>ドル>>他通貨 になると思ってたらドル全面安な雰囲気ですな。
 22時からここまではドル円↓残り↑っぽいけど今週はもう残り6時間切っちゃったし、様子見9.5割で行きますw

上の訂正:
 クロス円もガラ気味なのか。ドル円とドルストレート見てたからユロ円ポン円羊円は大して動いてないだろ~と思い込んでいました。
 さっさとチャート増やそう…。
[PR]
by mvrk | 2009-11-06 11:58 | 金融相場
<< ファン 本当はDisplayPortを... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧