まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

ファン

 rumaのケースには前後どちらもKAMA-FLEXを付けてたんだけど、前側の9cmのやつがややうるさいと判明。
 逆に後側の12cmは無音レベルだった(9cmと同じラベルのもの。SA1225FDB12L)。
 個体差ですかのぅ?
 (もしかしたら「静音」と「超静音」の違いなのかも)

 AMDのリテールクーラーのファンも静かだった。BIOSがほどなく回転を落として無音。
 SD-525ESEのファンも今の低負荷状態ではゆるゆる回転で無音だった(電源内部は発熱があるようで排気は若干熱をもっていた)。

 排気が電源と合わせて2つで十分なエアフローになると思われたので、前の吸気ファンは動かさないで使うことにしますた。
 OSセットアップ後の負荷をかけたときの状況で最終的な判断をしたいと思ってますの。
[PR]
by mvrk | 2009-11-07 16:41 | PC関連
<< 為替: 週末テクニカルまとめ 来週あたり >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧