まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 今週の見通し

 自分の過去ログ読み返してみると調整調整ガラガラ言ってるけど、大きなトレンドは未だ円安ドル安他通貨高ですのね。
 ロイターでも「基本はリスクテイク」とか出てるし、雰囲気はやはり上なのか?
 ただ、ゆろろるやオジ(羊)円なんかに、上がったとしても戻り売りを仕掛けやすいポイントが見えてきていると思う。
 てゆーかローソク足はオシレータより先に未来を描き始めるから、ゆろろるはそろそろ売り優勢になりつつあると言えるのでは? 俺今週は明確に売ろうと思ったわ。
 少なくとも、欧州の金融関連の悪材料を織り込むための調整はどこかで来ないとおかしいと思う。

 いまいち分からんのが無意味に強いオジドルとポンドルかなぁ…。
 まあ、ポンドルは、上下どっちにも無駄に元気なだけかw
 オジがよー。
 そりゃドルキャリー円キャリーだし資源国だしっていう今の局面で最強の型だから、崩れようがないってのは分かりますがね…。
 月足を長いスパンで眺めるとひでえ振れ幅だ。
 さすがに月足レベルで全戻ししたらいったん下げだろーとは思う。全戻しは…0.958?
 月足でダブルトップ上ヒゲだとすると0.9848まではとりあえずぶっとぶってことになるがw やめてくれw
 3月からのアゲアゲがこれ以上続くのかと思うともー、さすがの留真の空きっ腹も満腹ですの。
[PR]
by mvrk | 2009-11-16 03:45 | 金融相場
<< パンヤ: イベントスルーしまくり GbE-PCI2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧