まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

読みは当たってるのになぜか爆損w

 昨日今日みたいな日は稼ぎ時なはずなのに、ここんとこなぜか暴落の直前にL玉張ることが多くて、損切り分を必死でリカバリする日々になってますの。
 まあつまりガラを仕掛ける直前での騙し上げに釣られてるわけですがね…。

 ずーっとポンドルとかドルストレートばかりいじってるんだけど、先週末から持ってたポンドルSを月曜の短時間の1.65で利確し損ねて、昨日までのべ3日タカイタカ~イされる。
 で、昨日昼のガラ直前の上げ(12:40頃まで)で、「ここからもし伸びるなら両建てしよう」と厚く張ったLが、45分以降ガラ開始での利益をごっそり削った。

 今日は今日で15時に少し下げてこっから一時リバかなーとLしたら、16時前に英RBS増資報道とかで1.641台から1円半ガラ開始で、これをすぐに損切ればいいのに買い下がっちゃって、結局1.631ぐらいで爆損Lポジを損切った。
 しかし、今1.643までリバってるから、ここまでL切らないでいたら益出して撤退できましたわな。
 現実にはどこまで落ちるか分からなかったわけだから、損切りでいいんだけど、もっと潔くしろよっていうw
 その後はそれなりにSLどっちも取れてるけど、稼いでも稼いでも赤い文字が消えないw

 今は改めてSポジをとってます。
 ポンドルは1.644タッチが目先は天井だと思う。

 2週間前ぐらいから同系列=同一プラットフォームのツールの業者2社の同時運用とかやってるんですが、ようやく使いこなしの方向が見えてきた感じです。
 やっぱモニタ増やして正解だわ。

22:08追記:
 もしかしたら1.644超えて上昇も有りかも。

23:08追記:
 ちゃぶ台ひっくりがえしが来なければS継続でいいっぽい。
 1.64頭の追加S微益で撤退しちゃったよ。

23:49追記:
 上げを諦めてないっぽい。
 S継続撤回、様子見推奨で。
 つーかユロポンが安定しないっつーかユロポン使って振り回してるっつーか…。
 金も上ならやっぱり上げなのか。

1:00追記:
 ボラでかいからつまみ食いしやすいのはいいが。
 まさか1.653↑まで戻して日足を特大下ヒゲ陽線にしてくるのか?
 まだ6時間あるからやってやれないことはない。こえ~。
 今相場を動かしてる筋は時間足とかを残り10秒レベルまで方向を見せないくさいので、分岐の部分は極力避けるようにしないと危険と思った。
 日足確定に朝までつきあわないといけないってことなんで、ノーポジで寝るが吉ですの。
[PR]
by mvrk | 2009-11-27 20:00 | 金融相場
<< やっぱり… rumaの消費電力と熱 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧