まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 押し目あるかな?

 ドル円ですが、短い足を見ると、S派の「雲で跳ね返されてあとは落ちるだけ」説も分かる。
 真辺が見てるのはスローストキャスだけど、現時点で時間足が全部買われすぎゾーン。
 もっとも、このオシレータは強いトレンドが出ると過熱域に張り付き状態になって、あんまり役に立たなくなるw
 まあ、上げしろを作るという観点からも、目先は下げ基調なのかなと思いたい。
 ボリも先週の爆上げで広がりすぎてる。

 どこでLするかだけど、89.4あたりが各種時間足の基準線・転換線が近い。4時間足のMA200もここいら。
 ただ、8時間足だと早い内にに90.1で跳ねて、90.75より上に抜けるイメージも持てる。
 8時間足から見ると89.4は逆に中途半端な水準になってしまう。雲上MA200の89.9か、雲に入るとしたら下限の89.0-.1ぐらいで拾うイメージになる。

 15分足が冷却完了してるので、時間足の過熱無視でアゲアゲの可能性もゼロじゃない。
 書いてる今そういう動きになってるので、先週切らなかったSポジから腐臭が…w
 ドルキャリーの巻き戻しがトレンドの主成分なので、押し目ナニソレな値動きでも別におかしくないわけですな。
 さてどうしたものか。目ェつぶってここから買い下がるか?(あんまりやりたくない…)

 今日は3時台からすでに流動性高い。外人もトレードする気満々か?w

17:20追記:
 上の「流動性高い」は「流動性がある」に訂正します。6時7時は逆にいつもより商いが薄かった気がするので。
 今、金とドルストレートは垂れてるみたいだけど、ドル円動きませんなぁー。
 ドルと円だと若干円が強いのか?
 結局90.3ぐらいから買い下がっちゃったけど、とりあえず様子見です。
 ここまでは8時間足基準で揉んでたけど、17時以降の足で雲上限が下がっていくのに沿って下値を見に行くつもりなのかも。
 東京時間からここまではSが正解でしたな。
 ポンドルの下げ1段目だけつまんだけど、今進行中の2段目まで食えればなかなか(゚д゚)ウマーだったんだけどなあ。
 ポンとゆろは11月中翻弄されたので、なんかいじる気力が萎えたw

17:38追記:
 ああっもう遅いだろうと諦めた1.6414あたりから軽く50pips取れたとはーw
 みーてーるーだーけーw
 くそーw

12/8 0:55追記:
 うーんやっぱり8時間足まである程度冷やすつもりっぽいですな。
 8時間足は3本で1日使っちゃうから調整が大変だw
 現時点ではLの方針に変更はありません。
[PR]
by mvrk | 2009-12-07 05:01 | 金融相場
<< 為替: うーん 為替: ドル円テクニカル節目 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧