まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: うーん

 ドル円Lは普通だったら損切りしてる状態になってるなー。
 1時間足は雲を下抜けしちゃってるし、8時間足も想定より1本下に抜けてしまった。
 でも俺は普通じゃないんで…w
 このまま本当にまたズンドコ円高になるなら、Lは両建てでロックして対応しますわ。
 そのときは来年春以降まで耐える。どうせLだしw

 バブル相場の調整の感じと、天底をどれくらいの時間でつけに行くかを体で覚えたい。
 ここから金がアゲアゲ再開なら11月末の調整と同じチャートになるが、徐々に乖離を縮める動きが強まりつつある過程でもあるから、今回はもう一揉みすると思う。
 判断の根拠は飯の種だから書けないけど、ここまで明記していない他通貨の動きによります。
 そりゃ全部のチャートが希望が持てないなら損切りするけど、そうじゃないので…。

 長く持たないスタイルのほうがリスクが少ないからいいし、効率的に儲けられると思ってるんだけどね。
 ここんとこ、長く持つメンタルとポジ管理能力を鍛えたくて試行錯誤しています。
[PR]
by mvrk | 2009-12-08 12:01 | 金融相場
<< 為替: きゃぁぁぁぁ 為替: 押し目あるかな? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧