まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: きゃぁぁぁぁ

 ドルストレートや金が垂れ垂れなのにドル円も一緒に垂れ垂れ~!

 動き読めねえ~!

 底、底はどこだぁぁぁぁ!

 俺ちんじゃうぅぅぅぅぅぅ!

 PULL UP! PULL UP!

 あったまあげろぉぉぉぉ!

追記:
 っつーか8時間足でMA75ぶちぬいて雲の中まで入っちゃってるし。
 88.1か87.7割れまで覚悟せんといかんのか。
 ってそこから他通貨は反転したとしてもドル円だけ沈んでいったりしてー! 嫌ー!
 こっ…ここからが俺の世界獲りさぁ…。(死亡フラグ)
[PR]
by mvrk | 2009-12-08 21:55 | 金融相場
<< 為替: こえー 為替: うーん >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧