まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 信用収縮とリスク回避

 信用収縮=クレジットクランチとリスク回避=安全資産への逃避って混同してたんだけど、値動き面でも違うんですのね。
 真辺はリスク回避とドルキャリー解消でドルは支えられると判断していたんだけど、見てのとおりでドル円でドルも投げられてた。
 円最強伝説状態でしたな。
 リスク回避のドル買い、と配信見出しに出た動きもあったけど、今回の値動きの中ではわずかな材料だった。
 ドルキャリー解消は話題に出なかったので、下げ序盤の金原油の利確の向き以外はまだ抱えているということなんだろう。
 でも本当にキャリー解消が来たらまた昇竜拳見れるよ、たぶん。

 こんな値動きでもちゃんとテクニカルは尊重するのが真辺的に為替の好きなところですわ。
 まあ半分方、筋書きにテクニカルを合わせるんだろうけど(注:妄想)。
[PR]
by mvrk | 2009-12-09 18:22 | 金融相場
<< 本降り 為替: こえー >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧