まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: ドル円はUSA! USA!きぼんぬ

 まあ何度も断っているようにあくまで短期でですがね。
 先週下げから切り返した後いくつかの分岐点で上を選択しておいて、このまま何もせず墜落する確率は低まったと思われるので、最低でも再度の日足雲アタックは試みると見ます。
 なので先週頭に想定していたシナリオを維持します。
 下は最大行ったとしても金曜の始値88.2を一時割るぐらい(日足MA21)まで見ておけばいいのでは。
 ただし割ったまま戻らなかったら再度下向きを警戒か。
 下攻めはどっちかっていうと確率は低いと思うんだけど…先週底値を派手に見誤ったから両論併記にしておくw

 日足雲は1週揉んでる間に薄くなりつつあるので、月曜ではなくても週のどこかでローソク足がぶち抜くのではないか。そうすると遅行スパンも雲に突入する形になる。
 93や94はともかく、92ぐらいまではけっこう堅いんじゃないのって感じるんだけどねえ?
 都合よく材料が出てくると笑えるので、期待しますw
[PR]
by mvrk | 2009-12-14 01:24 | 金融相場
<< 為替: チキンなので 昨日のヤマダ総本店ワゴンセール品 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧