まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: チキンなので

 いったん揉む状況っぽいなーと感じたのと、FOMCは(日付的にはあさってだけど)怖いので、残りのドル円Lポジを23時過ぎに全部切りますたの。
 プラスのポジもあったので総合では微損で撤退完了。
 他通貨と合計ではプラスなので、ならば別にいいだろっていうのが自分のノリですw

 ここで8時間足のMA200で再三跳ね返されるか、それともスローストキャスの軌跡に乗って天高くぶっとぶのか、ギャンブルしたい人は引き続きどうぞw
 1時間足が関連通貨含めて全部天井や底なので、目先は調整かなと。
 ゆろろとかの日足がそろそろつっかえてきたけどもう一攻めするのか、4時間と8時間足では若干の余地があるが…。
 直感的には数時間程度揉んだあとはMA抜けを目指すかなと思うんだけど、怖いので見ーてーるーだーけーにしますw

 明日はFOMCまで休んで、FOMC後の状況見て、ドル円にSを仕込み始めるかどうか判断したいと思います。

追記:
 0時前後は下げはほとんどなかったですなー。
 8時間足更新前にMA200に十分乗せてから垂れるってゆー、まだ上げるよって雰囲気プンプンの調整やってますが…。
 でも、そう思って厚くL張るとガツンと落としてきたりするんだよな…w
[PR]
by mvrk | 2009-12-15 23:49 | 金融相場
<< 掘り出し…物…? 為替: ドル円はUSA! US... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧