まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 折り返しか、再挑戦の溜めモーションか

 FOMCからの動き見てたんですがね。かなり粘ってたけどドル円上値ガッチガチで結局90円には届かず跳ね返された動きのところ。
 まあ15分足でドル円天井、ゆろろ底だったからやむなしか。
 でも1時間足ではやや逆だったんだよな。
 ここから墜落なのか、それとも上を諦めないでどこかで切り返すのか。
 一応下値目処は現在、浅いところで89ちょい上、最大で88.4-.3あたりと思うんだけど、Lすんならできるだけ引きつけて逆行したらすぐ切るぐらいがいいかもしれない。
 何かリスク回避関係の材料が出ないかぎり、ドル安トレンド回帰の雰囲気が出来つつあるなあと感じています。
 89.1あたりを割るようなことがあったら下振れを警戒したほうがいいかもしれない。
 さらに押して88割れの動きが出るようなら、もう下確定かもしれない(ただし安全に行くには8時間単位で様子見が必要…87の時は雲中から戻したからね)。
 逆にもし90を超えたらそこは(短期)Lで順張りしてもいいかな。

 年末要因のアゲアゲってクリスマス前ぐらいまでだったかなー。
 初めてFXやったときはそれで死んだw

14:10追記:
 寝てる間に90円突破してますが。
 ゆろろが派手に底抜けしてるので変な材料でも出たのかと思ったけど、ドル買いで押し切ったのか。「FRBの出口戦略への意識が強まったことを受け」…という後付けで…フフンw
 ドル円L、ゆろろS継続してた人はオメ。
 この時間は欧州勢のおはぎゃーがどっちに動かすか分からないので入れない(ぶ厚い売りをこなしつつあるので、どっちかと言えば雲攻めか?)。
 下手にポジを持つと出かけられなくなるので、自分はタイミングが合うまでYします。
[PR]
by mvrk | 2009-12-17 06:30 | 金融相場
<< 毎年「暖冬の予想」と耳にするが 掘り出し…物…? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧