まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: まだドル買い?

 この週末に来てようやく、今年の上げ相場の利確の動きが報じられましたですのね。
 さすがにドル円90円突破、ゆろろ1.44割れを明確に達成すると投げる人も出ると。
 ただ誰かが投げた水準は仕込み所でもあるので、調整の終わりは近いと見るべきか。

 ドル円は5円~10円ぐらいの担がれに耐えられるなら(10円はまずないが)、そろそろSポジを取り始めていいかもしれない。
 インチキ疑惑のw雇用統計から2週かけて日足で雲突入達成して、雲中の90日線に押さえられた状態になってますが、やっぱり遅行スパンがMA75、MA90に絡むまでは少なくとも伸びるのでは。なので92円前後を上値と見込みます。
 ただ、持続可能かどうかは分からない。反落の動きは天井に近いほど強くなるので。
 93や94は…行かなさそう、とは思っているけど何か面白ニュースが追加で仕込み中なのかもしれないw
 だから十分な余力を持って売り上がりが無難かなと思うわけです。

 逆にゆろろなどがそろそろ底値なんじゃね?と思ったんだけど、今週は日足週足では変な位置で切り返しているので、やっぱ日足MA200と週足雲上限(1.418水準でほぼ重なってて超節目っぽいw)はつけに行く局面がありそう。
 ローソク足に続いて遅行スパンも日足雲を下抜けしたしね。
 下げのおかわりщ(゚д゚щ)カモーンw
[PR]
by mvrk | 2009-12-19 19:55 | 金融相場
<< 為替: 落ちると見せて… 毎年「暖冬の予想」と耳にするが >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧