まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: ドル円ひたすら強いw

 押し目一つ作らないで上げてますのねw
 ただゆろろが底値を更新しながらもそろそろ上に行きたそうな気配を見せつつありますね。
 まあ、そう見せておいてもう一つ底抜けで週足雲突入とかやらかしてくれると面白いんですけどw
 下げを予想しておいて、下げの局面でPCの前にいなかったりで結局ゆろろにはエントリしてない日が続いてます。
 年末だからなんとなくロスタイムな(?)気分で、値動きを眺めてるだけになってる。
 てきとーに、ドル円Sだけをちびちび入れ始めています(なのでほんのりと担がれ中w)。

 実はドルスイの0.9台のLを少しだけ(1枚以下)今でも持ってるんだけど、ゆろろと逆相関が強かったんで実質ゆろろ1.5Sしてたのと同じなんですわ。
 今日ドルスイが何日かぶりに1.05つけたのはいいけど、そっから伸びなくてダブルトップ風味になってるので、少ないポジの半分方利確しました。500pips前後取ったw
 自分がこれだけのスパンで良ポジを持って利を伸ばしたのは初めてなので、今度は他通貨でも狙ってみたいです。あと、枚数ももっと場苦役になるようにw

 ドルスイが素直に伸びなくなったのもゆろろの反発を警戒する理由の一つです。
 もしまだ上値を追うにしても、ゆろろ、ドルスイ共日足がつっかえてるのでそれぞれ一時上げ、下げの状態になるかもしれないですね。
 ドル円もその場合足踏みか。
[PR]
by mvrk | 2009-12-23 05:26 | 金融相場
<< 続ワゴン 為替: 落ちると見せて… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧