まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

EUR/USD↑ USD/CHF↓ 来たですの

 起きたらいい感じに節目まで上げ下げしてた。今のところ一時反発・反落だと思っています。
 ただ、トレンド転換の初動と見誤るのが怖いんだよねえ…。
 それぞれ逆張りする…と思ったけど、以下の見立てを書いてて、目先は順張りで行こうと思った。

 戻り最大は、ゆろろ1.45ちょいぐらいを今のところ想定しています。
 週足MA21まで戻す1.46超えは…先週の分全戻しになるからどうなんだ? でもチャート的にはありえなくはない。
 ドルスイも週足MA21を一時割り込んで、日足MA90前後で揉むようなイメージがある。最大で一時1.02割れ(日足雲下限、週足転換線)。

 ゆろろが4時間雲タッチで落ちるぐらいの1.445-.447程度なら、下も雲にちょい突っ込んで戻るぐらいなんじゃないかと思うんだけど、もし時間かけて大きく戻すと、その後はおそらく下値目処を深くする方向の動きになるんじゃなかろうか。
 つまりもし1.46まで上げるとしたら、次の下攻めは週足の雲ねじれを狙う形になるんじゃないかと。
 ドル円の上値が伸びる可能性と符合するので、なくはないと思う(現時点ではあまり期待しないでおきますが)。

 順張り利確目処は1.4455と1.03にしました。
 あれ?…とか書いてる間に垂れてるな…w
 意外とここまでの可能性もなくはないw また糞ポジつかんじまったかw 

追記:
 週足ねじれ狙いの件は前に書いたドル円1月高値仮説と時期が合わないので、ヨタ話扱いにしてください。

15:55追記:
 双方微益出てるこのへんで逃げちゃうのも手なんだよな。
 でもこのターンでもう一伸びしそうなんだよなー。

22:50追記:
 帰ってきたらゆろろが1.438まで押してた瞬間だったので、ビビって全部利確しちゃいましたw
 そろそろドルスイの下げしろが少なくなってきて、さらに下げるにしても一旦揉みそうな局面になってたので。
 まあ自分的には約40pipsでも十分取った感じなのでいいのですw
[PR]
by mvrk | 2009-12-24 05:22 | 金融相場
<< 為替: 今日は実質お休みですの 続ワゴン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧