まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 今日は実質お休みですの

 今は東京時間だから一応取引できるけど、流動性ゲロ低w スプでけえw
 値動き自体信頼性がないってゆーか、「東京時間だけ」の動きなんて多少上下しても週明けに修正されそうだから、ポジ抱えてる人以外は休んでいいかも。

 今年は今週、なんか値動きがAI任せな感じがする(とくにドル円とかレンジ固定感が強い)。
 去年以前もこうだったか? 昔はそういう値動きの雰囲気が見えてなかっただけかなあ…。

 よく薄商いは一方向な動きに注意とか言われるし、今週の動きをテクニカル無視とか言ってるのも見たけど、個人的には薄いときはむしろシンプルなテクニカルだけでしか動いていないって気がする。
 だから今週は「まだ伸びる」とか「ここで揉む」とかいった読みもほぼ当たってるし。
 売り買い双方異なる思惑が戦う場面こそ、流動性が厚くても「そこで仕掛けてくるか」って動きになると思う。

15:40追記:
 なんかまだ取引可能状態なんすけどw いつ閉場なんだw
 ノートレードで投了でrinaとrumaの入れ替えしますわ。
[PR]
by mvrk | 2009-12-25 08:40 | 金融相場
<< 往生しかかったですの EUR/USD↑ USD/CH... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧