まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

livedoorの後継場所だけど

 非公開にしていたつもりが全然関係ない項目を設定していたみたいで、どうも開設当初からコンテンツが何もないままで公開状態だったっぽいですのw
 テスト的な投稿とか2週間ぐらいそのまんまでしたわ。まあアクセスなかったからいいけど。

 で、一応挨拶書きを入れてプレオープン状態としましたのでURLを記載します。

まべぶろ@livedoor

1228追記:
 タイトルが日本語良くないですね。
 ここの後継になるlivedoorのブログ、ということです。
[PR]
by mvrk | 2009-12-27 06:20 | 運用連絡系
<< 為替: チャート的には クリスマスプレゼント? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧