まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: チャート的には

 ぱっと見先週後半の ゆろろ↑ ドルスイ↓ ドル円もみもみ(若干↓) を継続なのかなーと思いますの。
 まだ全然順方向の余白が広いので、少なくとも今日1日ぐらいは。
 やっぱり1.445前後まではゆろろ行くんじゃないかな?
 ドルスイは4時間足が週をまたいで下窓で雲抜けさせた形になってる。
 ドル円は日足ストキャスが買われすぎ圏で分水嶺っぽい(下落とは限らないが円高方向の動きが強ければDCする)。
 と、あくまでチャート的にはドル安傾向かなあという印象です。
 むろん多少動いても日単位では戻されるかもしれない。

 不確かな記憶なんですが、去年おととしはクリスマス過ぎてからちょっとだけ動きがあったような? 具体的には当時はクリスマスまでアゲアゲだったドル円小ガラ。
 記憶違いかなー。
 今年は複数通貨見てるし正直どれがどうか分かりませんが、暮れに動意づくかどうかを確認して覚えておきたいです。
[PR]
by mvrk | 2009-12-28 07:16 | 金融相場
<< ネットブック、あるいはネットノート livedoorの後継場所だけど >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧