まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

ネットブック、あるいはネットノート

 EeePC901-Xより高解像度で、少しでも軽くて、バッテリは同程度にもつのがないかなあと思ってるんですが、店頭に見に行っては衝動買いを思いとどまる日々が続いています。
 まあ901-Xで、ウチでは現状問題になるほどの不足感はないんですが。
 16Gよりストレージが狭いXだけど、これで困ったことも一度もない。

 最近はキーボードにPageUp/Downが独立しているのがlenovoやNECの製品に見かけるようになったけど、あれいいなあって思うんですよね。
 あとノングレアで。ネットブックも8割以上ツルテカで正直こんなん有難がってるのバカだろと思うw

 販売員に冷やかしでこれだけ条件並べるのは気がひけるので、いつも内心分かりきってることを適当に話して終了。

 XPモデルを買うなら(消えつつあるから)真剣にならないといけないんだろうけど。
 XPは3ライセンスもあるからもういいだろうと。
 Win7でメモリ1GBってどうなんでしょね?
[PR]
by mvrk | 2009-12-28 08:06 | PC関連
<< PC2台、モニタ3面 為替: チャート的には >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧