まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

為替: 美味しいとこ全部見逃し

 午後用事で出かけて、一度19時ぐらいに帰ってきて、「あらー1.44回復してる。やっぱドルスイはまだ落とすのか。ま、ノーポジだし手は出さないでおこう」。
 買い物とかしてきて23時前ぐらいに帰ってきて、「1.445つけたんだなあ。でもドルスイが2段下げが小さくていってこいになってるぞ?…しかし、眠い」。
 眠たかったので一眠りして2時前に起きた。
 「うっひょゆろろ行って来いワロスwww」

 長いローソク足出た時間にことごとく離席中w
 で、「これはドルスイは8時間足雲上復帰、ゆろろは1.4335以下に持って行く流れだろ。ほならSポチ」ってしたけど、1.435前後で全然下がらなくなりますた先生。

 ドルスイが雲上限抜けられないとゆろろも落とせないんだろうなー。
 って書いてたら3時前に抜けてきた。ウホ。

 ドル円は92円超えたので微量Sポジ追加。

3:10追記
 すんなり落ちねえなー。
 1時間足MA200、4時間足基準線、8時間足MA21・基準線と直下に集中してるので硬そう。
 ドルスイも8時間足は雲中だけど、4時間足が雲中の基準線で跳ね返されて雲下まで戻されちゃってるところなので、抜くにしても溜めないといけないのかもしれない。
 担がれてるけど今のところゆろろS継続です。
 ゆろろ4時間足のパラボリックが騙し連発になっててワロタw

16:40追記:
 Sは朝寝る前に-2000円ぐらいでぶん投げました。
 東京時間に入ってから割れるなよー。寝てるよw
[PR]
by mvrk | 2009-12-30 03:02 | 金融相場
<< rumaがおかしくなった 為替: ゆろろ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧