まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

機器選定

 具体的に調べ始めると、けっこう面白いですね。
 モノクロレーザーはブラザーがイイ製品出してるとか。
 しかも安いし。4~5万円ぐらいかと思ったら2万円以下とか。
 UPSは量販店ユーザーに認知度が高いと思われるAPCは実はかなりの地雷だとか。
 Webの製品を高級なほうに見て行って、SOHO向けハイエンドタイプでも矩形波出力だとはどういうことか。インバータ機器をつなげるなとか、超使えねーw
 交流生成式はラインインタラクティブと言えばいいのか。←常時インバータ式とは別のようですね。
 オムロンとかなら正弦波出力だから安心ですな。



 …調べる前に値段だけで買っちゃったプラネッ糞の無線ルータ、超ハズレっぽい。
 \(^o^)/オワタ
[PR]
by mvrk | 2008-08-16 21:37 | PC関連
<< 新居決めてしまった PCまわりのグダグダ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧