まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

今日で光回線切れる

 テプコ光の100Mbps占有超絶安定回線とのつきあいも、あと8時間ってところですわ。
 Eモバは自分の生活圏内ではけっこーどこでもつながるんですけど、問題は肝心の実効速度がねー。
 遅いときはとことん遅いんですよ。
 アナログモデム並になってることもある。
 Webブラウズ程度ならちょっと待つぐらいべつにいいんですけど、ネトゲとかストリーミング通信系のソフトでトラブるのはイヤだなぁ。
 ADSLもなぁ。街道近いからなぁ。
 違法無線とかで不定期な切断に悩まされそうな予感。
 パンヤの現アカウントのリタイア率ゼロを汚されるのは激しく拒絶したいw
 やっぱ光なのか。
 NTTには極力貢ぎたくないんだが、料金にひよってBフレに走ったりして。
[PR]
by mvrk | 2008-09-30 16:20 | PC関連
<< こんにゃくゼリー 梱包材 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧