まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:フェチ( 9 )

立体裁断のBODY WILD

 インナートップスと逆に、BW(めんどいので略記)のボクサーブリーフは今年新たに買い直して、今後も買おうと思っているのがある。
 素材や仕立てにいろいろあるけど、立体裁断タイプって表示があって、要は身生地を編み上げでほぼシームレスに仕立ててあるやつ。素材はナイロン70%とキュブラ(ベンベルグ)他となっている。
 男性用インナーボトムでよくある(BWにもままある)腹のゴムがぶっとい上にブランドタグとか縫い付けでついてて自己主張が強いの嫌いなんだが、これはそんなことない。
 あくまで男性用として普通のボクサーブリーフサイズで作られていて若干厚地になってるみたいだけど、縫い目ゴロゴロがなく股間のヨケイナモノも収まるように作られているので快適だった。
 こういうのがあるならわざわざ女性用買わなくてもいい(買うけどw)。

 去年出たと思われるのが今年半額セールだったのを購入。1500円は出さないが700円ならまぁ安いかなと。
[PR]
by mvrk | 2009-09-16 12:02 | フェチ

女性用インナー

 上とは逆に、女性用ショーツは腐るほどの数になってますたw
 去年は予備含めて買い込んだからな…。
 でも今年は同じ製品が出てないので、見つけた時に買い込んで正解でした。

 真辺はどっちかって言うとシンプルなのが好きです。
 レース使ってるのは何割かあるけど、フリル物は皆無(フリルはやっぱりおにゃにょこが装備するのが一番イイと感じる)。

 で、ブログのネタにもなるし、現行製品でセシールの宣伝してやろうかと思って今シーズンのカタログ見たら、女物でユニセックス風味な製品がほぼ全滅してるっていうね。
 男は男物を買ってくれって思ってるのかもしらんけど、その感覚捨てないと売れるようになんないと思うよ。

 Tシャツみたいのは男物買うしかないんだよな。
 なぜなら襟ぐりの表現が完全に性差があるので。
 見えないように着けるなら関係なくなるけど、それだと肝心の夏場に使えなくなるしなあ。
 で、ユニセックスでプレーンで素材重視のTシャツを求めると結局BODY WILDに…Shit!

追記:
 真辺が去年買い込んだのは冬物カタログ商品だったかも。
 なので、今度の冬カタログで再販されてたらその時にリンク張ります。
[PR]
by mvrk | 2009-05-04 12:22 | フェチ

男性用インナー

 去年、引越し前後で半袖Tのへたれたのを雑用布として処理したせいか、どうも絶対数が足らない。ので、昨日久しぶりに夏物Tシャツを買ってみた。
 BODY WILDの機能性をうたうやつ高いねえ。1500円以上とか。
 なのでためしに1枚だけ買った。
 繊維量が少ないんだから原価がそんなにかさんでいるとは思えない。ベンベルグ混? そんなん女物なら商品の一バリエーションでしかないんですけど…。
 男で下着にこだわる層は割高でも買うからってふっかけてる感じがしますな。ムカツク。
 かといって昔からどこでもよくある綿100%の2着1000円ぐらいのやつは、もったりしてるから買いたくないんだ。困ったのぅ。
[PR]
by mvrk | 2009-05-04 12:07 | フェチ

前後逆に穿け

 シーズン過ぎちゃってからネタにするのも間抜けだけど、やっぱタイツとかスパッツとか穿いてみたいなあと思うことないっすか?
 で、べつに高くはないからたまに大きめのを買ってきたりして、脚はいいけど股間の座りに問題があって結局廃棄したりするわけですがw

 真辺は昨シーズン、そんな余計なものがついてる呪われし種族向けに一つの解法を見出した。

後ろマチ付きのモノを前後逆に穿く

 コレ。

 要は単純に前後対称形で編み上げてあるストッキング、タイツ、レギンス(スパッツ)ならすべて応用可能。
 マチ部分がちょうど男物で股間の余計なものを収納する部分になってくれるので、センターシームな製品を無理矢理着用したときの不快感が解消された! マジ!
 長マチ製品でもいいんだけど、脚の付け根で絞られて三角になっている後ろマチのほうがより「安定感がある」w

 しかし、大きいサイズで後ろマチなものが用意されていないことも多々あるのが悲しいところですがね。
 それとだいたい身長170cm以下、体重60kg以下ぐらいの男性としてはスリムでちっこいほうでないと、女物の「ふくよかな方向け」なサイズは合わない(少し中年太りしてきて166cm/60数kg?な真辺にはややきつい)。
 ガリオタだったもっと若い時に研究したかったですのw
[PR]
by mvrk | 2009-04-12 19:15 | フェチ

毛を剃る話

 少し前に、シェーバーをバッテリー劣化で新しいのにしてたんです。
 松下のリニアドライブ+リチウムイオンの1万円ぐらいのやつから、フィリップスのロータリーブレード+ニッ水の4千円ぐらいのやつにした。
 したら、このロータリー刃、くせ毛をとらえる能力が高いような気はするものの、わきやタマタマなんかに使うと、

皮膚を巻き込む
ぎゃぁぁぁぁぁぁ

 ってなわけでしばらくの間、局部はきわぞり刃でおっかなびっくりトリムするしかない生活でございました。
 しかし本当、なんでタマに毛が生えるんだか…邪魔でしょうがねえ。
 ちょうど今週か先週の週刊ポストに松下のシェーバー開発者インタビュー記事が載ってて、腋毛等にはフェロモン発散の役割があります、みたいなことをのたまってましたが、要はニオイジェネレータってことじゃねえか。現代人&喪男にはそんなもん不要なんじゃボケw

 で、昨日あらためて、3千円ぐらいの一枚刃タイプを買ってきました。
 あえて外刃の目が細かいやつを選んだらまたナショナル製になってしまった。
 充電して使ってみると、音と振動は大きいけど面白いぐらいラクに(危なっかしくなくなめらかに)剃れる。
 てことで、シェーバーでタマ毛それねえ~とお悩みの方は、シェーバー変えてみるといいかもよってお話ですたw
[PR]
by mvrk | 2008-10-14 16:37 | フェチ

女性用のサポーター買った

 水泳帽がだいぶくたびれてきたので、帽子、ゴーグルを新調。
 ついでに以前宣言した女性用サポーターの購入を敢行しました。
 「お客様、こちらは女性用ですがよろしいのですか?」「はい」で、まったくノープロブレム。

 素材が男物より柔らかいし、ストレッチ性も高い。何より、サオのところに縫い目ないのがやっぱりいい。
 男物でセンターに縫い目ないのってボックスタイプしかなかったんだけど、生地量が多い分高いのです。
 傍目に大した差はない(女物はクロッチ部分に裏当てがつくだけで、男性の着用感にはあんまり影響しない)んだから、男女共用にしてしまえばいいのになーと思いますた。
[PR]
by mvrk | 2005-08-02 22:46 | フェチ

さぽーたー

 水泳用のサポーターを新しく買いました。
 今の時期、プールまで行くのも面倒なので泳ぐわけではないんですけど、とあるスポーツクラブに寄ったとき、今までのがボロボロになってきてるのを思い出したので。

 サイズがS~Lとなっていて、前使ってたのと違い伸縮性があったので無理なく着けられたのはいいんですけど、パッツンパッツンだった…。
 おさえつけるうえに、泳いでると水温でちっこくなっちゃうのが、やや自尊心に響きませんか。ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
 でも、着けないとチ○ポが水着の中で横倒しになったりして、美観上などいろいろ具合がよろしくないので、やっぱ着けないわけにはいきません。
 それに、一度、あるプールで休憩中にわざとえちぃ妄想をして大きくさせてみたんですけど、大きくなってたらなってたでメチャ恥ずかしいですね(笑)。

 ホントはサポーターも女性用使いたいんですけど(男物はなんでかナニが当たる部分に縫い目があってきもちいくない)、これはまだ購入したことないです。
 まぁ、デパートとか行って何食わぬ顔で買ってしまえば済むことなんですがね。「女性用ですがよろしいのですか?」とか言われたら、正直に「男性用だとキツイので」などと抜かしてやろうと、今書いていて思いました。
[PR]
by mvrk | 2005-01-30 09:56 | フェチ

あっ、と

 書き忘れていましたが、最初は恥ずかしいかもしんないけど、着用派新人?の人で体毛を剃ってない人、剃りましょう。納得の行く範囲でいいので。
 最近は自分、面倒だと思いつつも、ワキ毛、スネ毛、アンダーヘア、日常的に剃ってます。伸ばすとかなり剛毛なんで…。
 自分も最初は申し訳程度にヘアを残すとかやってたんですけど、だんだんアホらしくなってきたんで、最近はとにかく剃れるところは全部処理するようにしてます。
 実際のところ処理してしまうと、アンダーヘアに機能的意味はほとんどない気がします。ワキ毛とかもたんに汚れがたまる&臭いの原因にしかならないので、思い切って剃るとスッキリします。

 せっかくかわいいショーツをはいたのに、端々からピヨ~ンと毛がはみだしてるのでは、倒錯的快楽に自ら水を差すようなもんじゃないですか。
 女装・女装コスプレする人も、タイツとか、ツルツルの脚に履いたほうが気持ちいいですよ。てゆーか毛があると邪魔(いや、絶対そう思うようになるから(笑))。
[PR]
by mvrk | 2005-01-15 14:10 | フェチ

女物インナー

 最近でこそ、BODY WILDみたいな男物でも着用感やフォルムを重視した下着があるけど、基本的に男性用でその手の商品は高いっスね。
 BODY WILDのボクサーブリーフ(前閉じ)だけは、出た当時からちびちび買い足してはいてるので、たくさんあるけど、おかげで第二期ラインナップというのか、よりデザインなどが凝った商品には手を出さずじまい。
 話が脱線するけど、BODY WILDが出るまで前閉じのブリーフって、一部のビキニスタイルのものしか一般にはなかったんじゃないかな。輸入物とか…。

 それとはべつに、昔からブルセラショップでブルマとかスクールショーツとか買ったりしてたけど(注:未使用品)、なんかね、やっぱ身に着けたいという欲求がいつからか大きくなってきましてですね。
 それで、最初はちょっと離れたスーパーで赤面しつつ女性用下着を買ったこともありましたが(笑)、近年は通販とかで気軽に購入しております。ビバ通販!

 エロ漫画家さんにも、古くは東・京都氏のように「コイツ着用派だな!」というオーラを放っている、私からすると心の同志認定の人々がちらほらいらっしゃいますが、実際のところ、女物のインナーは素材が柔らかく薄手なので、物を選べば、オ○ニー目的でなくても快適でおすすめ。
 あと、Tシャツとかも、男が着てもあんまし違和感がないのとかあって、しかも生地の量の関係で男物より安かったりするので、この手のインナーもおすすめ。

 今年の冬は、そんな自分的にこれは常用できるぞー!と悦びに打ち震える商品が見つかったので、なにげにたくさん注文してしまった(笑)。

 冬は、近所のスーパーとかでもタイツとか安く買えるけど、タイツやパンストは、残念ながら女の子に着けてもらわないと愉しむのが難しいですな。
 理由? 自分ではいてみれば分かりますよ。Let's try! きっとチ○ポ邪魔って感じるから。
[PR]
by mvrk | 2005-01-15 00:56 | フェチ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧