まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:少女 not 幼女( 4 )

どうせありえないから

 好きなだけ高望みしてみる。

 理屈っぽさレベルが真辺と近い女性ってのがそもそも稀少だよな。
 リアルでは感覚的な物言いしかできない女しか見たことないわ。

 まあ、べつに俺みたいに暇さえあれば自意識垂れ流しするんじゃなくて、頭の中ではめっさ論理的に考えをまとめているけど普段は寡黙。ときどき綾波がボソッとつぶやくアレで一発で眉間を射抜くような指摘をかましてくる、なんてのはどうか。
 クールだ。すばらしい。
 そんでもってデレな面も併せ持っていればまさにクーデレ。
 ( ゚∀゚)o彡°クーデレ!クーデレ!

 ハイテク音痴はちょっと合わないだろう。ソフトもハードも少なくとも自分でいじる意欲が少しぐらいはないとな。
 半田コテまで握るレベルなら申し分ないな。
 アキバは珍妙な生物の動物園じゃなくて、基本電子/PCパーツないしオタクアイテムを漁りに行くところだと正しく認識している人、禿キボンヌ。

 ネトゲ大好きちゃん。リアルでもネトゲの相場が話題。
 えっちもリアルじゃなくて同じ部屋にいながら端末経由とかどうよw
 ゲームの腕は真辺が頭があがらなくて問題ない。てゆーか真辺が適応できないゲームへの破滅的なヘタクソさを許してくれる人でないと俺死亡。

 マスゴミ文化と縁が薄い人。TV?何ソレ?食いモン?レベルが望ましい。
 TVに時間拘束されてゴロゴロするくらいならスポーツクラブ行くわ、レベルなら最高。
 当然一緒に行くのは温水プールである。

 写真撮るよな。
 春は夜通し一緒に夜桜撮影だ。三脚は自分で担げよ。
 ポートレート撮影の基礎が分かってるならモデルとしても有能だろう。それでこそだ。

 写真に飽きたら絵を描くぞ。一緒にファミレスにGoだ。
 ちょっとはデッサンかじっててアンチハンコ絵だと話が合いそうだ。

 フィギュア眺めるの好きだよな。
 コスプレ観るのも好きだよな。
 するのも好きなら理想的だ。専属カメラマンはもちろん俺。
 デートのときにロリィタとか着込むタイプどんとこいだ。
 普段着の下はいつも黒系タイツ/ニーソ/ハイソだな。
 アソコはお互いツルッツルにするぞ。最初からツルッツルなら理想的だ。
 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 衛生観念は、まあ女性には清潔好きが多いだろうから問題は少なそう。
 意外と気になると思うんだよね。

 …最後だけ普通のこと書いたけど、こんな壊れたオスに適した相手をもってこれるならもってきてみろってなもんだわな。
 これでマッチングできる技術が存在するなら、少なくとも非婚率は改善できそうだ。
 まぁ無理だろうがな!(いばるな)
[PR]
by mvrk | 2009-01-25 14:55 | 少女 not 幼女

精神的な条件

 即物的な条件は前項で挙げたとおりだけど、もっとも重要なのはやっぱり精神面でのマッチングですよね。
 真辺がこんな娘がいたらいいなぁと夢想するのは、お互いが同性の友人と同じように肩肘張らずに一緒にいられる相性の人ですね。
 そんでもって猫みたいな距離感の持ち主だといい、かもしれない。

 真辺は人間的には偏っていることは間違いなく、一人っ子で育ち一人暮らししかしてないので、正直、四六時中別の人間が身近にいる環境ってのはどうなのよって思う。
 だからガッチガチの共同生活ってのはたぶんダメで、親友の家に泊り込むのの延長みたいな、あるいはセフレの延長みたいな、気さくさと割り切りが存在する関係がいいんでないかのぅと想像するのであります。

 婚活とか何とか言うけど、いちいち値踏みされながらの友人以上あるいは恋人あるいは婚姻関係なんて、常識で考えて続かないわ。
 好きな人には誰でも思いやったり奉仕したり、あるいは思うようにそうできなかったりする。
 結局はそこらへんの感覚が近いとか、分かりあえるもしくは気にならないっていう、「相性」なんじゃないんですかねえ。

 おっと、どこまで行っても所詮想像ですw
[PR]
by mvrk | 2009-01-24 21:04 | 少女 not 幼女

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

 とにもかくにもお上が直々に若者の結婚観を調べるってことだから、真辺的な結婚の条件みたいなのを言いたい放題してみる。
 なおあらかじめ、真辺は現実には、高齢フリーター+キモオタの最凶コンボゆえに「結婚」や「恋愛」などとはかぎりなく無縁であることをお断りしておきますw

・オタクであること
 オタクの機微が分からない奴には基本的に用はない。
 関心/得意ジャンルは別々でいいが、一部重なっているのが理想。

・えっちは好きなこと
 我が変態性に見合うビッチであることを要求する。ただし俺の前でだけ。

・でも貞操観念はしっかりしていること
 これまで何人とヤったか分からない、なんかアソコにしこりが…などとゆー病原体内蔵老朽肉便器は願い下げである。

・共働き指向であること。独立採算制に同意すること
 DINKS(Double Income No KidS)が当面の世の中では経済的に最適解である。
 TV漬けで早晩リビングの肉ダルマになるようなのは要らん。
 家庭の財務大臣になりたがるようなのも要らん。

・子供は少なくとも10年後ぐらいまでは作らない
 こんな殺伐社会の中で幼少期を過ごして精神に悪い影響がないわけがないし、周り中馬鹿親ばかりだし、事件事故のリスクも高いので、社会情勢が多少なりとも好転するまでは子作りはスルーである。

・麿はロリっ子を所望するぞなもし
 上記の理由から10年以上未来に出産適齢期である必要があるのだから、今結婚するとしたら小学5年生ぐらいじゃないとダメ。
 何らかの理由によって高齢でも出産に問題がないなら年齢は不問。むしろロリババア歓迎。
 ヤンママのスイーツ脳よりおばあちゃんの知恵袋、である。
 もっともリアルコドモにして真辺よりはるかにオトナなら一生下僕になりますのでご連絡ください。

・てか、子供はべつに作らなくてもいいかも
 子供を欲しがらないロリっ子なら話が早い。

・具体的にはどういうロリっ子?
 ロリってゆーか見た目2x歳ぐらいまでの範囲で、緒方理奈、クー、ルーシア、アリン、美希、はるかっか、伊織、ささら、ナリカ、雲雀丘由貴、天使長、ナギ様、アニマ、キャノン先生、イングリット…等等全員お相手させていただきたい。
 まあ実際には俺が写真を撮りたいと感じるレベルであればどういう外見でもいい。

・現実的には
 非正規年収200万弱ではたとえ結婚しても家計を維持できません。政治家や役人もいっぺん総収入が月15万ぐらいで家族が何ヶ月生活できるかチャレンジしてみたらいい。
 (1ヶ月ももたないのが身をもって理解できるだろう)

・結局
 僕のお嫁さんは二次元でいいですw
 もしくは資産家でオタクでニンフォマニアのロリっ子お嬢様に逆玉希望ですw
[PR]
by mvrk | 2009-01-24 12:46 | 少女 not 幼女

おにゃにょこ~

 …って、キモいですか。ごめんなさい。
 でも、とびきり可愛い物体に遭遇すると、俺たちオジサンってそれらに同一化したくなる欲求ってありますよね。(笑)
 たぶん、子供の頃は(男の子として)可愛いかったという自覚(あるいは思い込み)の強い人ほど、当時に戻りたいっていうかなわない思いが強かったりするんじゃないかな。
 それと、ママ離れする代わりに、女の子の屈託のない笑顔に癒されたい、みたいな…。←これだな。要するに甘えたい願望がある。(20070130修正)

 んで、最近真辺は、行きつけのゲーセンにある「クイズケータイQモード」っていうギャルゲ系クイズゲームで、そんな萌えを楽しんでおります。
 置かれてからしばらくは眺めてるだけだったんだけど、ゲーセンノートに原画の人が書き込みに来たこともあって、ちょこちょこハマりはじめてるところです。
 キャラが4人いる中で、とりあえずお嬢系、ボーイッシュ&綾波系、キャピキャピ&不思議ちゃん系と選んでみて、最後の「青木春香」って娘にふにゃぁ~~~となっております。(笑)
 職場でもそんな娘(かつ、かなり美人&エロい)がいたんだけど、やんわりフられちゃったところに現れたのが彼女だったのでした。

 って…、俺にはもはや、どこまで行っても2Dしかないのか!?・゚・(ノД`)・゚・ノォォォォー

 まあ、先行き不安なリアル将来はさておき、はるかタン萌え~ということで、一筆思い出し描きしてみました。(`・ω・´)
 途中だけど明日仕事なのでもう寝なきゃなんないので、上げちゃいます。タイトルは「見つかっちゃったぁ~♪」。

 猫口がたまらん。

 この記事書くにあたって原画さんのWebサイトも覗きましたけど、丁寧に仕上げられた作品イパーイだし、インターフェースも分かりやすくて良かった。気合入ってるな~。
 おいらもさっさと自分のWebサイト再開しよー。そしてまた勝手リンクしまくるのだ。
[PR]
by mvrk | 2005-03-17 03:14 | 少女 not 幼女


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧