まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月のオタク買い物

「ランドセル」「ランドセル セカンド」 完顔阿骨打
 氏は私と煩悩ベクトルが、たぶんかなりの部分一致してる。
 LO本誌みたら、女の子は中田氏されたいのに、3時間ひたすらフェチポイントにぶっかけしかされないなんて漫画描いてるし。実際問題として、挿入よりこすりつけのほうが女の子の身体にもやさしいわけで、つまりフェチとは人権思想上も優れた欲望なのですよ!(本当?)
 ということで、これからもこの路線で布教にはげんでいただきたい(笑)

 「セカンド」の帯がエヴァネタなのはちょっと苦笑モノだけど、俺らみたいなのが購買層なんだろうから、狙いは合ってるのか。

 あと、この2本では弱いけど、氏の作品は独特のほんわかギャグが前々から好きです。

「玩具姫」 西安
 「オレの漫画って『萌え』じゃなく『燃え』なんだよな~」と後書き漫画で自問自答してるところがよく分かっていらっしゃる。なんかこー、「どエロ!」と天をあおぎたくなる。本物のハードエロ創作として、否応なしの説得力をもっているよーな気がします。
 俺の表現欲・性欲ってどっちかというと完顔氏寄りなんだけど、このビジュアル的なインパクトは大事だなーと思う。


 ところで、どれもキャラの見た目が個人的趣味より下にいっちゃってるんですが、もう少女はエロ漫画家諸氏にはだたのミニ女子高生=売女ということなのでしょうか?
 それとも、ょぅι゛ょならビジュアル的に、あくまで創作物だと言いやすいということなのか?
[PR]
by mvrk | 2005-07-26 16:54 | 戦利品


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧