まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コメントを削除できねえぇ!…と思ったら

 Internet Explorer単体からアクセスしたら難なく実行できますた。
 Sleipnir(1.66)からだとJavascript有効でも挙動が違うのでしょうか。

 っていろいろためしたら、ダイアログ抑制OFFでなくて、サイレントモードOFFにしないとダメだったぽい。
[PR]
by mvrk | 2005-08-08 09:15 | 蛇足・余談

超久々にROにログイン

 実は、β1時代からのキャラがおります。当然ですが(?)♀ハムタです。
 しかし、ここ半年ほどログインしてなかったのでアカウント消去が心配だったのと、今の時期スキル再振りができるってことで、1day買ってきました(ROはこういう「ちょっとだけ支払い&プレイ」ができる点が便利でいいスね)。
 もう記憶にないんですが、Job42か43ぐらいで転職した模様。で、今まで集中力向上が9で気持ち悪かったので、ASをけずって集中を10にしました。
 ハンタースキルは、旧時代仕様だったためランドマインが5とかあったわけですが、現行仕様に合わせ、LMは1にしてブラストマインを5に。弓鷹系バランスなので、鷹セットはデフォとしてBMとサンドマン、トーキーも一応とっておいて、1だけ余ったので前はもっていなかったディテクティングを取りました。
 現在Base97なので、1.94Mかかりましたが、集中10がやっぱり嬉しい。

 これまで一番しっくりきて使いつづけてきたキャラなので、オーラまではもっていきたいと思ってます。で、たぶんそこで封印する。
 むろん本意ではないのですが、結果的に迷惑をかけた人とかも増えてしまったので。
[PR]
by mvrk | 2005-08-06 04:01 | ゲーム

女性用のサポーター買った

 水泳帽がだいぶくたびれてきたので、帽子、ゴーグルを新調。
 ついでに以前宣言した女性用サポーターの購入を敢行しました。
 「お客様、こちらは女性用ですがよろしいのですか?」「はい」で、まったくノープロブレム。

 素材が男物より柔らかいし、ストレッチ性も高い。何より、サオのところに縫い目ないのがやっぱりいい。
 男物でセンターに縫い目ないのってボックスタイプしかなかったんだけど、生地量が多い分高いのです。
 傍目に大した差はない(女物はクロッチ部分に裏当てがつくだけで、男性の着用感にはあんまり影響しない)んだから、男女共用にしてしまえばいいのになーと思いますた。
[PR]
by mvrk | 2005-08-02 22:46 | フェチ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧