まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2回もチンダ(;´Д`)

 せっかく25%まで行ったのが23%。経験値ボーナスの稼ぎ分まで台無しにしたお馬鹿さんの経緯を以下に暴露。

 残りの所持金で、今度はミストケースC使ってみたんですよ。
 したら、青箱よりはツキ次第でポロリが多い感じで、調子に乗って誰もいない蟻D2Fをぐるぐるしてたら、マヤに激突して取り巻きのアクラウスともども袋叩きで瞬殺された。
 2回目、1Fだけを回ろうと思ったんだけど、1Fはわりと人がいたので、やりづらいなぁと。慎重に行けば大丈夫かな、とつい2Fに突入し、1周だけ…と回って戻ろうとしたところ、またしてもマヤにタゲられ、逃げ切れず殺された。
 これはもう本当に、アフォかとヴァカかと呆れられるレベルであることは間違いないですね(苦笑)
[PR]
by mvrk | 2005-11-27 22:00 | ゲーム

「ラグブログ」とかゆーのが

 出来てるじゃないですか。
 機能がよくて萌えるスキンが使えたら、ROネタだけそっちに移そうかとちょっと考えたんですよ。
 だけど、実際見てみたらROをテーマにしたスキンて…へ? 一つしかないの? って状態で。大々的に告知うってるわりにはしょぼいなぁ、とがっかりしますた(´・ω・`)
 だいたい、最大手て言うけど、「アメーバブログ」なんて俺知らんかったし。

 というわけで、ひきつづきROネタもこっちに書きます。
 こないだ、3年間のプレイで初めて経験値2倍を体験しました。
 今98になってるんですけど、半日やって21%→24%で、たしかにいつもの自分の2倍分の上がり具合が気持ちよかった(ソロなのとステ装備が効率を極められるものじゃないんで、こんなもんです)。
 昔、さんざんな目に遭って15分ぐらいでボロボロになって撤退した亀島地上にも行ってみました。
 ……即殺を徹底すれば問題なさげだ。ちょうど1時間で重量50%超えちゃったので帰還。
 少し強くなったMyすぱっつGJ(*´∀`)b

 あとはー。
 コアな人たちが数百MzとかGzとかもってる世界で、やっと20Mzたまるぞー、使っちゃったぞーをくりかえしている自分なのですが、ミミッククリップ買ってみたんですよ。15Mぐらいだったかな。
 青箱が150kだから、100個出せばモトが取れるじゃん、て考えて。
 …なんだけど、こいつ、おそらくカード並に確率低くなってますね。体感では、数回狩りに出かけて、装備していることを忘れた頃にポロっと出る、ぐらいの感じ。
 まぁでも箱とかカードとか、ROはこの「ポロッ」って感じが麻薬性を秘めていますよね(笑)
 SealOnlineでアイテムドロップしたときの音も好きだったなぁ。

 今はROから意識が離れてるんで、料金は払いつつプチ休止中ですが、こんな感じでだーらだーら続けてます。
[PR]
by mvrk | 2005-11-23 13:11 | ゲーム


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧