まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「WHITE ALBUM」

 10周年とかで作品が復活するのはかなりサプライズでしたわ。

 当時子供な反骨精神気取りでシナリオにかみついていた真辺ですが、今は理奈シナリオはアレでも別にいいだろと思って反省しています。
 理奈にプロ(アイドル)のままでいろとは今は思わないし、この万年水上飛行人生の自分がそんなことを言える立場ではないw
 メスになりたいと思ったならそれでいいだろうという感じ。ビッチ最高w
 また、真辺が理奈シナリオに対して要求してた「記念えっちだけしてプレイヤーキャラとの関係からは身を引く」展開は、後から弥生(だっけ?マネージャーの人)シナリオをやったらそっちで使われていたので、理奈シナリオではどうあれ使うことが不可能だったと思われますね。

 WHITE ALBUMのBGMは今でも感傷と共に思い出せるし、脳内で流れてることもわりとある。
 ゲームの雰囲気が全体にセンチメンタルでよかったですよね。
 カワタ氏の新作イラストもこれから沢山見れるのかなー。
 って書いててハッと気づいたのですが、氏のイラストのクリアファイルとか下敷きとか欲しくね?
 欲しいなあ。できれば「りなささら」とかも(´∀`*)ァァン
 俺のPCの壁紙は「りなささら」だしw
[PR]
by mvrk | 2008-07-29 03:13 | オタク生活

最近のオ買い物

古いもの順のはず。

■「キャノン先生トばしすぎ」 ゴージャス宝田
 通常版を買ったあと初回版が気になって、アキバで初回版を2冊買った(パックされてて中身が確認できなかったので、初回版を使用/保存に分けることを想定して)。
 あー…正直べつに小冊子はなくてもよかったカモ。
 てことで計3冊は多すぎたけど、ま、応援カンパってことでw

■「丼ぐり。01/02」 RYU-TMR
 コミメガHは西E田氏の表紙+SSとこの漫画をチェックしてますた。
 アニマちゃん最高。
 まりんちゃんカワイイ。
 ラッセン…ドルルルルとか! ムカつく! アメリア負けるな!
 まあでも共存したみたいだからいいか。
 ピク子とパピ子ほしい。暗殺してくれるし、高性能祭りレーダーにもなるw
 01収録「匿名伝説」のアヤナみたいのはリアルで好きかも~w

■「織澤あきふみVisualWorksCollection カラフる」
 2冊買ったw
 「WAGA魔々かぷりちお」とかのほうがメジャーなんだろうけど、真辺は「おしえて Re:メイド」の絵が見たかった。
 2Dっても立体感もちゃんとあるハイクオリチー。たまらんわ。
 フィギャーとかも出来がよくてイイですよね。

■「ラブやん 10巻」 田丸浩史
 天使長が巻中でもみあげロング切ってるw
 俺も魔王になりたいなあ。

■「たいらんと ぱにっしゅ」 笹倉綾人
 リアリズムを称揚する真辺ですが、オカズとしてよく使うのはこういうほうだったりするw

■「少女マテリアル」 鳴子ハナハル
 2冊目買うか迷い中。
 ビューッビュルルッw


 他、むげにんとか。ああまた巳良の狂気に貴重なマ○コが…合掌。
[PR]
by mvrk | 2008-07-07 06:59 | 戦利品


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧