まべぶろ@excite

オタク界の裏街道をひっそりと生きる生物の煩悩メモらしい
by mvrk
当ブログについて
■未成年の人は見ないでください。
■成人でも変態紳士でない人は見ないでください。

■2010.01.01より過去ログ公開・臨時連絡用となりました。
移転先:
まべぶろ@livedoor
カテゴリ
以前の記事

2009年 12月 13日 ( 1 )

昨日のヤマダ総本店ワゴンセール品

 コレガのGbEハブ(5ポート)のプラ筐体/メタル筐体両方が980円でしたの。
 通常価格が3000円ぐらいだったと思うので3分の1。ポイントはつかないけど安い。
 真辺はメタルのほうのCG-SW05GTXBを保守用ストックとして買ってきました。
 まあウチでハブが壊れたことなんて1回もないんだけどw

 CG-SW05GTXBは8ポートの製品と一緒の筐体なんだそうで、5ポート物としてはちょっと幅が余ってる。でもまあ性能面ではべつにウンコレガだという話はないみたいなんで、この値付けは破格でしょう。
 プラのほうは型番控えてないけど、普通の5ポートサイズだったような気がした。違ったらスマン。
 USBメモリなんかのワゴンみたいな「1人1個」の表示もなかったので、ギガハブ足りなくて困ってるって向き(いるの?)はどうぞ。

 USBメモリは1人1個だけど、前から並んでいたのに加えてPQIの4GBで回転キャップタイプのやつ(i812)が798円で3色ありますた。ワゴン品としては珍しくかっちょよくて色も選べるのでこれもオヌヌメかと。
 USBメモリとか大して使いこなしてないのにこうやってポツリポツリ増えていく…w
[PR]
by mvrk | 2009-12-13 02:06 | PC関連


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧